自力では回復せず | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし


1215金曜日
今週はやっと金曜日っ
予報は曇りで雨が降るかもっ
そんな金曜の朝。







あさんぽ

昨日の朝焼けとは打って変わった空

予報どおりになりそう

そんなです。






出だしはよかったんですが…

ありがたい事に、10時半頃から息つく間もないくらい師走の忙しさを感じ

ご利用いただいたお客さまと、社員さんに感謝の気持ちでいっぱいです。






そして、14時頃から私の体調に異変が、こんな時に頭痛が…もやもや朝から少し予兆はあったんですが、自力では回復せずに反対に酷くなりました。

夕方になり何とか社員さんを送り出したあと、鞄に携行している頭痛薬を飲みました。

酷くなってから処方しても、直ぐに効き目がある訳はなく、頭が痛いままフラフラしながらもやり終えて帰宅しました。






帰ると温かいお風呂に入り、夕飯を食べてバタンキューです。いつも撮る夕飯の写真を撮り忘れてしまいました。頭痛はしんどいですね。

くれぐれもお気をつけください。

よい土曜日をニコニコ

Always Welcome!