ついに『iPhone se』第3世代を発表 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

昨日の朝、テレビ観てたら、気になる事言ってて釘付けになった。
 |ω・)ジー 








3月9日にAppleが新しいiPhoneを発表って!
それもワシの大好きな形のSEをウインク




https://www.apple.com/jp/iphone-se/


昔使ってたSEのチップは主流のより劣ってた分、値段が安かったりしてたけど、今回は13と同じチップを採用。5G対応だから当然かな。



後、何と言ってもホームボタンがええよね。指紋認証のロック解除が、マスク着用してる今の時代にあっとるね。昔のiPhoneが出た頃に戻った感じがして懐かしいウインク使い易いしね。



使い易いと言ったら、この手のひらサイズの大きさ、恐らく手にしたら分かるけど、しっくりくる片手で操作できるのがええとこ。



高速充電に表面背面の丈夫なガラスや耐水、Retina HDのディスプレイ、言う事なし。

心配なのは4.7inchの画面、最近少し老眼が、、、(´ω`)トホホ

字を大きく表示させれば大丈夫ぢゃろ。



カメラはシングルの広角のみ、13は望遠、広角、超広角なので、カメラ機能は劣ってるのかな。もともとiPhoneがメインで、カメラは付属なので、ここは問題なし。値段が安くなるしね。



早く使いたい、待ちきれません。








Always Welcome 🚙³₃Boooon!