オーダーハワイアンジュエリー | Mountain okinawa

Mountain okinawa

2002年那覇市浮島通りオープン。2017年に現在の那覇市松尾1-4-19に移転しました。アロハストア『 マウンテン オキナワ』の
オーナーの仕事と私的な日記です。

 

 

うるま市からお越しの上地さん御夫妻。

 

 

オーダーされたいたハワイアンジュエリーリングを

 

受け取りに来てくれました。^^

 

 

 

上地さん御夫妻がオーダーしてくれた結婚指輪がこちら。

 

 

旦那様は6mm幅のイエローゴールド。奥様は4mm 幅のピンクゴールドに

 

ダイヤモンドを。リングの内側には二人だけのメッセージを入れて、

 

とても素敵な結婚指輪が出来上がりました。


この度はお二人の大切な記念のリングを作らせて頂き、

 

本当にありがとうございました!🙇

 

またいつでも遊びに来て下さいね!😊
 

ではまた〜Mahalo!

 

 

 

 

ハワイアンジュエリーのオーダーについて

詳しくお知りになりたい方はマウンテンの

オンラインストアまで〜

 

 

 

aloha shirt & hawaiian Jewelry store Mountain Okinawa

(アロハシャツ&ハワイアンジュエリーストア マウンテンオキナワ)

沖縄県那覇市松尾1-4-19 1F

tel&fax 098-861-2688

定休日:毎週木曜日

URL : store.mountainokinawa.com