湯河原幕岩 平日女子会 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2017年1月30日 湯河原幕岩

 

平日女子会!と題してなんと6人で湯河原へ。

外岩にずーっといっていなかった友人を約束通り連れ出すことができたw

前日雨だったけど、ばっちり乾いたほぼ貸し切りの桃源郷周辺で遊んだ。

 

帰りに早川漁港のフルハウスで夕飯。

アジフライがちょーおいしかった(*'ω'*)

こういう日もいいもんだ!

 

登ったルート

・おたまじゃくし5.6 ○

 昔はこれが登れなかった。(遠い目)

・いんちきするな5.7 ○
・ダイヤモンドヒップ5.11a ×

 全然核心もその上もできなくなってた。

 ケミカルが上部に増えていてあのランナウトの恐怖感がなくなっていて少し残念。

 あそこにクリップしても大して変わらないと思うんだけどね。

 久しぶりにテスタロッサをはいたら足指が弱すぎて全然たてなかった。
・アボリジニ ×

 落ちてしまった((+_+))
・夕暮れ時5.10b TR○

 アボリジニにTRはったついでに。