瑞浪 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2017年1月2~3日
 
りゅーじさんに乗せてもらって瑞浪へクライミングトリップ♪
現地で西日本クライミングに遠征中の関東の3人の友人と
2年ぶりに会う富山の友人と合流をする予定ですごく楽しみにしていた( *´艸`)
 
瑞浪のがびがびのクラックにアイタタターとなりつつ、
2日間のんびりとぽかぽか陽気の中楽しんだ。
2日は友人の実家へ泊めていただくなど、ちょっとした修学旅行気分。
 
成果は全然なかったけれど、
とにかく楽しかった(*'ω'*)よく笑った。
 
2日
・ロンパールーム5.9 FL ランナウトの恐怖核心。ブルブル
・新人クラック5.9 TR× ダメダメ。なにもできない。
・感激5.10a TR× たまたま触らせてもらった。
            登りごたえのある右上クラックから怖いスラブ。
・ハッピィクラック5.10a TR× 2テンくらい?新人よりは望みあり。
・エースを狙え5.10b TR× 上部のOWの切り替えが未解決。
                  フィンガーからOWと多彩で面白い!
 
3日
・余裕のよっちゃん5.8 OS 上部はランナウトしていもむしムーブ
・アタックNo.1 5.10b × TR× OSなんて意気込んだけどなにもできなかった。
                    フェースから広めのクラック。 
                    りゅーじさんの熱いトライが素晴らしかった。
・原住民5.10bc TR× 綺麗なフェース。久しぶりにカチもった。