鍋割山(赤城山) | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

昨年3度ほど逢ったなみへーちゃんとついに初山!

行こうとした赤城山(黒檜山)は雲の中。
つよーい寒気がきちゃったのね。街はいい天気。

ということで、唯一見えてる鍋割山へGO
風が強い。ゴーゴー音がする。



唇に見える~ちゅーしてみてよw
という私のリクエストに応えてくれようとするなみへーちゃんの姿




やっぱりお山は景色がいいに限る!
チビチビシスターズ、いぇいいぇい!



この後、なみへーちゃんおすすめ
ばんどうの湯でのんびり榛名山を眺めつつお湯につかり、
オサレカフェでケーキセットをたべて、
前橋でかいさーん。

女子登山楽しいね~!!
私の2015年初登山♪

里山からヒマラヤまで、
なんでも楽しいよ!うふふ~


☆2015年1月8日