天王岩 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2014年5月16日(金)

場所:天王岩

メンバー:Kさん

ルート
・無名ルート5.8 ○
・クラックジョイ5.9 ○
・八月革命5.11b TR××
・ミンミン5.10d ×××


特記事項、所感など
1年ぶりの天王岩。
結構好きな岩場。

ちょうど1年前、涅槃やらノーリーやらを登った。
あれから少しはつよくなったかなぁなんておもったけど、
結果は惨敗w

ただ、TRでトライさせてもらった八月革命は、
1年前の自分には程遠いルートだったけれど、
ムーブは核心のデッド以外はいい雰囲気でつながった。
デッドも1度だけ止まった。次回はリードしたい!

欲かいてミンミンやったら、
なんとかトップアウト1回できたけど、
それはもうひどかった(笑)
でも、楽しかった。
できないできない、ランナウト怖い、
なーんていいながら、ムーブ探りするときのニヤニヤ感。

長らくのビレーに感謝せねばw
次回はミンミン確実におとさないとね。
パワフルレストできない下部をいかにうまくこなして
よれたとこから核心越えにはいるのがきびちい。
トレーニングあるのみ!

ミンミンは1年前からやりたかったルート、
八月革命はいつかやりたいなぁって思ってたルート。
どちらも、ムーブ的には射程圏内、あとは持久力。
頑張らにゃ!

楽しいぜ、クライミング!!