湯河原幕岩 | FLY HIGH

FLY HIGH

登ることは生きること。後悔をしない毎日を。

2014年2月3日(月)

場所:湯河原幕岩
メンバー:池田山

ルート
・アボリジニ5.10a ○
・コンケスタドール5.12a ×
・憧れのハワイ航路5.11a ×○
・ゲイシャワルツ5.11b ×
・夕暮れ時5.10b mOS


特記事項、所感など

久しぶりに広沢寺、のつもりが、前日の雨により湯河原へ。
湯河原の梅は4日前よりもさらに開花し、春を感じる・・
そしてあったかい。風は強かったけれど。

今日はついに宿題のハワイ航路が片付きました。
通算4日11便。本当に登れてよかった。

登るごとにRPが近付いてるのはわかっても、なかなか登れなかった。
短いルートで気を抜けるところが少なく、トライすると心とソールがすり減ったw

お買い損とはきくものの、
足で登る練習をするのにはとてもいいルートだと思った。
諦めなくてよかった。足使いは大事。


コンケスタはだめだめ。
へったくそだなぁ、と悲しくなった。
ゲイシャワルツもまったく解決せず。
私ゲイシャになんてなれないんだ・・


クールダウンに簡単なルート登ろうかと思ったけど、
長いルートはやりたくなかったので、夕暮れ時をマスターオンサイトトライ。

何度かくじけそうになったけど、
池田山のガンバコールと、ガッツで乗り切りオンサイト成功!やった!
諦めない気持ちって大事だね。後、足。
ミウラーVSありがとう。


池田山は苦手系だろうハワイ航路、
惜しかったね、また今度!