通り雨は秋並みに | スカの道はスカ

スカの道はスカ

この番組は自称オカルト研究家の提供でお送りします
※信じるか信じないかはアナタ次第…

一昨日の夜は寒過ぎて震え、防寒対策した昨日。


そろそろクリーニング出そうかしらと思ったまま放置していたウインドブレイカー(らしいけど、けちったせいか裏地が無いから風通す🤣)の出番が来た。


この時期にコレを着ることになるとは…。

しかし、寒い中でもなんだかねっとりまとわりつくような熱気もあるような。


同じ気温でも、季節によって何かが違うんだろうかね。


そんで今日よ。

いきなり気温が上がり、そしていきなり通り雨よ。


なんか試されてるのだろうか真顔




さてさて、都知事選ですな。

道民だから全くカンケーねー!!

ってことはないのよ。

この結果で日本の行く末が決まったり決まんなかったりするのよ。


といっても、56人中3人くらいにしかメディアはクローズアップしてないらしいので、その3人のうちの誰かがいいのかな?って思ってしまう人は多数いるのかも。


いやいやそうじゃなくてさ、自分で見極めてみよーよ!!って話。



とりあえず動画どぞ。



彼に入れろといってるわけではない。

わたくしが個人的に彼のYouTubeチャンネルを観ているだけです。

拝。


数々の選挙に出て、とんでもねー政見放送をやったりしているけれど、主張はブレてないんですよね(政見放送で必ずしも主張しているわけではないけれど)。


まぁ、なんていうのかな。

騙されたと思って全員の政見放送観てから選んでもよくない?って話です。


いやしかし…もし道知事選に56人出たら、わたくしは観ないかもな🤣