すか、壊れるの巻。 | スカの道はスカ

スカの道はスカ

この番組は自称オカルト研究家の提供でお送りします
※信じるか信じないかはアナタ次第…

(むにゃむにゃ、えへへ。

さんたさん、くるかなー。

ぷれぜんと、なにかなー?

すーすー……zzz)






エ?エ?

ワッ!ワワッ!

イヤッ、イヤッ!!!

(ぷれぜんと、なまわさび?!

あけてるあいだに、だれかにおふとんとられた!!

イヤッ、イヤッ!!!)

※特別ゲスト:ご当地ゆきお「囚人」





ことしのくりすますは、ちいかわでこんなあそびをしていました。

すてきな四十路BBAのあそび。






裁縫がほんっっとに苦手なのですが、針を指に何度もブッ刺しながら、ちいかわとハチワレにポンチョをつくり、メリクリパーチーさせました。

※型紙はネットから拾いました。

赤いのは血塗れだからではありません。ヒヒッ。



ちなみに、、、

ちいかわの飲み物は有機レモン汁。

ハチワレの飲み物は有機アップルビネガー(リンゴ酢)。

食事はシーチキンの水煮缶です。

ぜいたくだなーーー。


ボロボロの段ボールテーブルは、Amaz◯nのものです。

ちょっとテーブルに高さがあるので、ちいかわとハチワレはガムテープの上に座らせています。




あーたのしかった。



※決して病んでるわけではございません。