はろはろーーはろーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月18日 火曜日ダルマ

 

 

 

 

 

 

 

末広がりで、いい感じキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そういわれてみればそうやな・・・と思ったあなた、

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございまーす花火花火

 

 

 

 

 

 

 

いいことどっさりありますように、お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

バカラ まねき猫 置物 クリスタル ガラス クリア 2607786 Baccarat CHAT LUCKY CAT 内祝い お祝い 還暦祝い 贈り物 新築祝い 喜寿 祝い 古希 米寿 長寿祝い 傘寿 傘寿祝い 引っ越し祝い 古希祝い ギフト 卒寿 プレゼント オブジェ 置き物

 

 

 

 

 

6月も後半に差し掛かるとは・・なんという時の流れの速さビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

一日一日、瞬間瞬間、大切に味わい尽くしましょ口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、以前すぎな茶のことを書いたのでありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぎなだけではなく、実はさまざまな薬草茶を日々作っておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真に写っているのは、

 

 

 よもぎ

 柿の葉

 桑の葉

 ドクダミの葉

 

 

です。乾燥させたものを、さらに煎っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に囲まれた暮らしなので、いろいろな草木があります。

 

 

 

 

 

そうした恩恵を余すことなくいただいて、幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかどこかで、販売とかしていろんな方に味わっていただけるといいなぁなんて思ったりもします。

 

 

 

おいしいのだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

農薬のかかっていない、自然の力そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦、薬草茶を毎日いただいております。

 

 

 

 

 

ありがたいなぁ音符 うれしいなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな田舎暮らしのひとときであります。

 

 

 

 

あなたがほっとするお茶タイムを過ごせますようにお茶コーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたグッ

 

 

 

LOVEくちびる