雨の気配はあるんだけど・・・ | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

雲が多い一日でしたがやはり暑さはあまり変わらず、

今日も1回Tシャツを着替えましたが、

帰宅する頃には背中は汗ぐっしょりだったようです。

背中だけ見ると雨が降ったようなんですけどねわら

 

帰宅時、車の走る先を見ると雲で真っ暗。

しかし、富士山が見える不思議な状態でした。

 

オマケに笠雲もかかっています

 

雨は降っていませんでしたが、予報では雨が降るようです。

やはり、日本一の気象予報山です。

 

帰宅すると蓮の瓶はかなり水が少なくなっていたため、

ホースで霧の散水です。

 

金魚🐡は元気です。

 

水圧が強いため、水で水面が叩かれると

金魚が瓶の中で元気に泳ぎ始めました。

明日からは天気が崩れそうです。

金魚🐡もずっと元気に泳ぎそうです。