狂った歯車 | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

製造は順調ですが、出荷が出来ていませんあせる

先週、今日出荷予定の荷物を全部準備して、

朝から外に並べて待っていると経理から電話があり、

『雪で戻れなくなったようで、延期になりました』

って・・・今さら言われても…

けっきょくそれを片付けて、そこからのスタートとなりました。

出荷予定の製品が置いてあった場所には

別の新しい製品を置く予定も立てていましたが、

全部パーガーンもやもや

そこから狂い始めた歯車は一日中続き、

終わってみればもうすぐ20:00となってしまっていました汗

 

三連休、唯一晴れた土曜日。庭の牡丹がまた変わってきていました。

 

土曜日の牡丹

 

すでにツボミは大きくなり始めていました。

毎年この季節はこんな感じで過ぎていきます。

伊藤園のお~いお茶の俳句に応募しました。

忙しさにかまけて、NHKの通知を出すのを忘れてしまいましたガーン