昨日の山の畑にて | まーぼーのブログ

まーぼーのブログ

自分が何度か乗船し、団長総括をさせていただいた『清水市青年の船』
その年のレジュメの団長挨拶のタイトル『素直な心で出航』。
あらためて、そう思いつつ
飾らない毎日を綴っていければいいと思います。

 

今日はまた寒くなり、午前中に選果を終え、

午後は寒いので自宅でゆっくりしました。

 

昨日、山の畑に行った時にほとんど写真は撮りませんでしたが、

撮ったモノもありました。

 

             

フキノトウ             

 

 

             

 

既に開花してしまっているものもありました。

あちこちにあったため、帰宅途中にまだ作業をしていた

弟の同級生のフミちゃんにそのことを伝え、

『好きなだけ持って行って~』

と言って帰宅しました。

新しいデジカメが届きました。

今まで使っていたのは『Canon SX730HS』でした。

届いたモノは『Canon SX740HS』というものです。

今回はケースもちゃんと買いましたグッ