「タ.ケ.」ですが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 他家タケちゃんが、長けた使い方をしたっちゅう話しですぅ~うぅ~・Po..チュー..てへぺろ

 

 他家(幼友S爺さん家)から貰って来た竹を・・・

 

  花壇のバックヤードが汚く醜いので、ボロ隠しっと・・・

   

     

 あの手この手っと考えて、、隅っこは丸太の儘で使ったりして、、、

  固定するのは後回しに暫定完成を視ましたで~す・照れ

  

 

 

 でっ、あの手この手の手袋には「・モンベル・」のロゴマークを貼り付けたりして・・・ 左右別々ではあるが、差.言うのは止めてネ・グラサン

        

 398円の安物なんじゃが、ロゴを入れると千円アップくらいに見えるでしょ・デレデレ・  見える=見栄ル・実得る...なんですネ・爆  笑

 

 遊びのような野良仕事をして、、野菜・花木に水遣りをしてたら、ポリタンクが空に成ってしまって、水汲みもやりましたですぅ~・ショボーン

 

◆ 自らの水ですが、、、水.空.の身.図.でして・・・

     80リットルの水は80kgなんですよネ。 重いっす・えーん

        宝籤が当たったら井戸を掘りますヨ・ウインク 

 

 億万長者は望まんが、、、

  置く満.調じゃ~っと行きたいネ・(*^。^*)