「インターハイ」だもの、、、 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

  「 In.他~はい!」して来ましたぁ~・Po..照れ

  

 「あづま競技場」が東北大会の会場で、、初日の「男子1500m」で全国大会の出場を決めた、後輩コクブン君が800mも狙うっちゅうので応援に行ったんじゃが・・・ 

 『関係者以外は入れないんじゃが、バイクなら自転車置場へどうぞぉ~!』っと係りが言うので、、Lucky~・照れ

 

 こりゃ~Luckyっと、勇んで観戦・応援したんじゃが、、準決勝敗退で・・・ショボーン..えーん  カメラも、嫌々しちゃって・・・ニヤリ

      

 

 まっ、1500mで全国に母校の名を知らしめる事が出来るのじゃからっと、差し入れを持ってテント場へ行って、、監督・顧問にも激励して帰って来ましたですぅ~・ウインク

 

 福島県伊達市では34度超えの猛暑でしたが、、若人の闘いの熱は猛暑を超えてたですねぇ~・!!・ 賛充語℃・Po.酔っ払い

 

 山へ帰ってウトウトと昼寝して・・・ 夕刻の水遣りをして今日を終わりましたです。 ヤマアジサイも咲きだして・・・

  

    ホタルブクロも咲きだして・・・

    

      

 ヒメウツギは満開のように・・・

 

    

     チェリーローズは可愛い花を咲かせてまして・・・

     

  

 

◆ 雨が降らんですなぁ~・滝汗  農作物が心配ですわ・プンプン

 

 長く続いた「デフレ」が、*出降れ*を願っても「インフレ」が*淫.触れ*で邪魔をしてるのかしら・・・?・・・えー..チュー

 

 まっ、老いた脳ミソで考えても答えは出んから・・・ 

  認知症を*任地.笑*にして ガンバルべぇ~ネ・(*^。^*)v