「ガレージ」で、、、 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

   「我.例.自」な「ガレ~爺」してたですぅ~・Po..グラサン

 久々の雨で・・・ 毎度の*舞い土*な散策は短めにして、、、チュー

 玄関前の白と紫の*懇と螺巣戸*にウットリしながら・・・ラブ

    

 そそくさとDS.1100.のカスタマイズを始めて、、、口笛

  

 昨日に仮止めしてた、リアバックの付け直しに手間取ってしまったが、、無理無理っと*夢利.無理*して・・・笑い泣き

飛び出したナットに構わず仕上げて、いろんな雑モノを取っ付けて、ナビの通電までこぎ着けて・・・ニヤリ

   

      フォグランプの通電もOK.っと成って・・・ウインク

      

 配線処理を誤ったらしくて、、最終チェックで片方が不点灯・・・ゲッソリ

 もう一度ビニールテープを剥がして、、繋ぎ部をペンチで締めて完成~の歓声を・・・デレデレ

    

 まぁ~、、、小さなビスを隙間に落として取れなくなったり・・・ 手順を間違って、別パーツを何度も外したりしながら、、、午前中の予定が三時迄掛かってしまって、難儀したですなぁ~・笑い泣き

 

 栃木県の那須町に後輩のY.S爺さんが居て、、先だってに我が山を来訪してくれたから、今度はオイラが行くぜぇ~っと言ってたんですネ。

 でっ、、彼に都合を聴いたら『明日の午後が好都合ですぅ~!』っちゅうから、、急遽 明日に決めて、キャンプセットを積み込んだりして・・・ちゅー

 

 思い出多い「下野路・那須高原」を走る事にしたですぅ~・ウインク

 

    「栃木路」には*土地.義.自*が有ってねぇ~・!!?・

    サイクリングで走った路を*再駆臨禺*ですわ・Po..

 

        ほんじゃ 又 朝っ手 ネ・(*^。^*)v