霙から雪で、、、 | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

    身.逸"れから 行き・・・Po...てへぺろ

 今夜も「ナンチャッテ.ブログ」ですが、、少々「難茶って.歩路愚」でして、、、照れ 

     

 朝からの雨が、昼頃から霙に変わって、、、其れまでお茶して時間潰しをしてたんじゃが、土湯峠の雪の量が気に成って 行き・・・えー

   

 既に除雪車が出動してて、驚き・・・びっくり  序でにっと安達太良スキ―場へも、雪の中を行き・・・笑い泣き

 ありゃ~シーズン終了なのに滑れるべぇ~っと感心して・・ニコニコ・ こりゃ~岳温泉地内の様子も見っぺぇ~っと、、、鏡ケ池にも雪・・・

    

     雪中ドライブして暇潰しをしてましたぁ~~・ちゅー

 

 三時頃には家に戻って、甲子園の高校野球を視て・・・キョロキョロ

 

 

 今夜遅くまで降り続く予報に心配してたが、、、此処の.8時現在では道路の降雪量はゼロでして・・・  身逸れ.から、実其れっと成りそうですなぁ~・Po..ニヤリ

 

      今夜は気象情報でしたネ・(*^。^*)v