日課ですが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 今日は、駄洒落る内容が無いもんで、、妥当で邪悪の無い例っとして「妥邪例」っとしますねぇ~・Po..てへぺろ

 

 昨日に伐り落としてた、ナラノキの枝処理をしまして・・・ウインク

 

     

トントン拍子でやってたら、又 チェーンソーを喰われちゃって・・・えーん

 

今日は予備のチェーンソーを持って行ってたが、、斤で解決できて・・・

チェーンソーの爆音が聞こえたからか?、屋根の修理をしてた.W爺さんがやって来て、、『此れ喰わせぇ~!』っと・辛し大根・を持って来てくれましたねぇ~・ニヤリ  

 チェーンソーが喰われてたのを見てたからかしら・グラサン;

  

 

 其の後は着々と仕事が進んで・・・チュー

 

 酪農家の.T爺さんが、トラクターや.2tダンプで充分通れるように片付けて、、、今日に倒そうと思ってたナラノキの大木を見てたら、急に風が出てきちゃってねぇ~・びっくり..えーあせる

      

 倒す方角には.Against(アゲンスト)なので、伐倒は止めにしましたですぅ~・えー汗  吾.元.スト..なんだもの・・Po.てへぺろ

         

        旗が バタ旗"言ってる(*⇑*)のが解りますよネ・てへぺろ

 

 午後は、ゆっくりとランチして、、福寿草の処を雑草毟りして・・・

 

    

 未だ一輪しか見れん、「春の使者」が満開に成るのを愉しみにして一日が終わりましたですぅ~・照れ..デレデレ

 

 今日から二月・・・ 「如月」ですから、「木.更.技.」っと成る日を待ちましょ~ネ・・(*^。^*)v