「万歳千唱」「正解」 | Don't think. Feel good.

Don't think. Feel good.

考えるな、感じろいい気分\(^o^)/


私の日常や、気づいた事の日記。

娘と一緒に見て大感動したこの番組

昨日YouTubeにupされてました
 
もーほんとすっばらしいのーー
 
1000人の18歳との大合唱
みんなの喜びに満ちた笑顔と歌声、曲の良さ
 
感動して涙堪えられなかった〜
 
 
「若いっていいなぁって思うでしょ?」と、娘。
 
『うん(笑)でも若くなくても感動は出来るよ(*´∀`)』
 
この番組に感動できる私が好きです
 
 
「万歳千唱」
 
君の中のカナシミを喜ばせて 
君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ おいどうすんだよ
君の笑顔に させてやろうぜ万歳三唱 万歳千唱
濡れた瞳で 明日を目指す意味を
僕は今でも 探し続けているんだよ
旅し続けているんだよ
 

「正解」
 
制限時間は あなたのこれからの人生
解答用紙は あなたのこれからの人生
答え合わせの 時に私はもういない
だから 採点基準は あなたのこれからの人生

「よーい、はじめ」