相撲大会とサッカー合宿とお誕生日カラオケ | 手探り日記〜〜中途失明から得たもの〜〜

手探り日記〜〜中途失明から得たもの〜〜

ブログの説明を入力します。

おはっこんにちまっぴー🌞
やーんや、お久しぶりでげす🙇
アッチーは相変わらず不登校気味だけど先週は遅刻しながらも5日間行けたわよ✨遅刻と言っても金曜日なんて11時半に行って、個人面談週間だから4時間授業で給食食べて2時前には帰ってきたわ☺︎
今日は頭は痛くなかったけどご飯食べている途中にお腹が痛くなって、結局家を出たのは9時半頃かな?
でもイケてるだけで良いとしよう❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月最後の週末はアッチーが通う小学校でお相撲大会があって、本物の力士さんたちがいらしてくれたのよ😍
北大地さん30歳と北洋山さん25歳は何と北海道夕張市出身❗️春雷さん19歳は千葉県出身だったかな?
3人の力士さんが体育館へ入ってくるなりめちゃくちゃ良い香りがフワーッと。お香のような香りかな?
まげを結う時に使うびんづけ油の匂いだよってダーリンが教えてくれたわ。
まずは北大地さんがお相撲さんの歌?を歌ってくださって大盛り上がり。人生で生で聞けるのは1度か2度位ですよって司会者の方が言っていたわ。超ラッキー✌️
アッチーは押し相撲大会に参加して、春雷さん相手に3人から5人のグループで押し相撲。アッチー勝ったと喜んでたけど、勝たせてくれたんだよ😏
汗だくで戦ってくれたお相撲さん。南海線やったんだろう笑)
大会が終わると集合写真。からの個人的に記念撮影して良いとのことで家族で撮らせてもらったわ。
アッチーがお相撲さんの膝に座らせてもらった直後、お母さんもどうぞって。
きゃははってお若い力士さんのお膝に座らせていただいたわ。
ふっとい膝と太もも、シリコン素材みたいに固かった❗️
あれ?ダーリンはお膝に座らせてもらったのかしら?
とってもとっても貴重で楽しい体験をさせていただきました。ありがとうございました!
名古屋場所、テレビで見てみよう✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして今週土曜日7月6日はアッチー念願のサッカー合宿参加。前回は熱を出していけなかったのよね。今回は体調バリバリオッケー👌
朝早く集合場所へ送っていってらっしゃい✨
ダーリンと私はカフェでモーニング。名古屋へ来て初体験。
具材が乗ったトーストとアイスコーヒーとサラダとフルーツ入りのヨーグルト。満腹で2人で1300円。安い🤭
ドラッグストアで化粧品を買って一旦帰宅。
お昼を食べてからダーリンのお兄さんの命日のお参りのためご実家へ。
お兄さんの命日と私の誕生日が同じ日。絶対に忘れないね。
お母さんとお姉さんとおしゃべりをして帰宅。
かーらーのー❗️恋い焦がれたYOASOBIへいざ出陣✨
仲良しYちゃんご夫妻と待ち合わせをしてカラオケへ。そして遅れること1時間、ビールとワインいっぱいずつ飲んで帰っちゃったMちゃんご夫妻も。
まじでさ。めっちゃ歌いたかったのにさ。めっちゃ嬉しすぎてめっちゃ飲みすぎてめっちゃ酔っ払いすぎて、歌うより飲む方が多かった😂
若干記憶が怪しいところがあるけど、Yちゃん手作りスイーツと赤ワインとジャズのCDいただいて嬉しすぎ。Mちゃんからはmちゃんが出版した絵本をたくさんいただいたわ。
とってもとっても楽しかった❣️今度はソフトドリンクを飲みながらみんなで歌いたい🤣本当にありがとうねぇ💗
帰宅したら顔だけ洗ってバタンキュー。翌日はもちろん二日酔い笑)
アッチーが集合場所へ戻ってくる夕方までダーリンと2人で家でのんびり。昼寝。ご飯食べては寝て。読書して。ぐうたらぐうたら贅沢な極みですな。
アッチーは元気に帰ってきたよ!
バスから降りてきたらいきなりパンパンパーン‼️何何何何?
と思ったら周りのお母さん方を巻き込んでクラッカーを鳴らして私のお誕生日を祝ってくれたわ🤭恥ずかしかったけど嬉しかった笑)
帰りのコンビニで夕飯を買って自宅に到着。
からのケーキにろうそくを立ててハッピーバースデーを歌ってくれたわ。
火を消してありがとうをして、世界で1番大好きな栗のモンブランを食べて超幸せだよ😊
ダーリン、アッチーありがとう❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大谷翔平さん7月5日、MISIA様7月7日の誕生日の間にまうちん。
凡人なのに真ん中に居座ってごめんなさい🤪
さーてそろそろヘルパーさんがいらっしゃるからお買い物へ行ってくるわよ。
今日も猛暑になる予定。
皆様も熱中症にお気をつけてお過ごし下さい☀️
本当はハッピーバースデーのハットとサングラスをかけた写真を載せようと思ったけど、やっぱり勇気が出なくてやめました笑)
それではまた♪