チョキンナー!? | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

この記事、結構前に書いていて、なぜかアップするタイミングを逃してました(笑)


もう先月になってしまいますが、、、行ってきました!

{F12F7D48-895C-44CF-8619-51670EA153F3}
ここ!

って、全然わかんないですよねニヤニヤ



宮古市で行われた「毛ガニ祭り」に行ってきました!!

写真中央で手を挙げてる方は、、、

一応、パンチ佐藤さんですちゅー

パンチ佐藤さん、、、ご存知ですかね(笑)



{2E85EA2C-0B8C-417E-86D8-6AF46F61517A}
か〜に〜♡

高くて、二杯買うので精一杯滝汗


{8FCCA42A-CA96-4F50-8DE7-A88E745B9CCB}
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、カニの観察!?


{33C0BE77-2C79-4572-9D55-2E8F162DF9CB}
はるちゃん、登場ハート


{EEC4F5B6-5BF0-4323-B8F5-4E2D2AEDB93E}
カニ同士を戦わせるお兄ちゃんニヤニヤ


{D6C8A1FD-70FC-43BD-8E6F-823AA1F5E30A}
カニタワー♡

{450757AA-22DC-4999-BF42-A1EB7C85D2BC}
ひょえ〜!!

{214F6303-AE24-401C-8C1F-946EAB0AA97F}


{F7DD2EE7-26D0-4C9B-9245-A4226FEBEB30}


{F2C7A340-FAA2-49EA-9EAA-8E4C8330DFFE}
ちょっと怖い。。。

この後、カニを叩きました(笑)



ちなみに、毛ガニ祭りに行ったのは、今年で2回目。
{8BB9EA92-F49B-4EFA-A789-8788E32798F5}

去年の写真。はるちゃん、髪伸びましたね。




散々、カニと触れ合い、最後は、おいしくいただきましたデレデレ

甘くて、お酒ととてもあいました酔っ払い

年に1回の贅沢酔っ払い








{EB247694-24CA-4AAF-AAE9-844D33CF1835}

お姉ちゃん作の「毛ガニ」ルンルン

シュールで笑えました。

って、「チョキンナー」って何!?





いつもお読みいただきありがとうございます

クリックしていただけると、励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ