はるちゃんの好きな場所 | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

{C2658594-183D-4E23-A4D4-206FD590213E}
やほ〜っ


はるちゃんの好きな場所ピンクハート

そこは、、、

ご覧の通り、テーブルの下です


以前から、テーブルの下には入っていたのですが、

最近、テーブルの下から、足で上に蹴り上げるのが楽しいらしいんです滝汗


腕の力はイマイチだけど、足の力はなかなかあるはるちゃん。

我が家のテーブルは軽いので、はるちゃんのキックで結構動くんですアセアセ

逞しくなったなぁ、という気持ちもありますが、テーブルの上に物が乗っている時にされると、、、

はい。

特に飲み物が乗っている時は、最悪です滝汗

{32E243DE-34A7-4DA8-93AD-490426BEDC6C}
ふぬっ

{828CB7A2-01C0-47B9-8210-3A2DCB77A6A4}
あれ?こぼれてない?
この時は、カップは乗っていましたが、空でセーフ!

{A4A9F976-0044-438E-9C74-4F67CA3780CE}
えへへ〜

笑ってごまかすはるちゃんアセアセ

かわいいけどさぁデレデレ




おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


さてさて、話題は変わり、、、

つかみ食べ、ぼちぼち取り組んでますちゅー

昼がパン食なので、主に、昼に挑戦中ですパン

やってみて、何やら興味深い結果が起こっています。

いつか、まとめてご報告しますねウインク


{0390E7F9-B86A-4160-BA7D-BB3D2C86D0B6}
これは、何?

この日は、ホットプレートで焼きそば。

お姉ちゃんが作ってくれました。

シメのそば飯は、旦那が作ってくれました。

私は、材料、用意しました真顔キラキラ







いつもお読みいただきありがとうございます

クリックしていただけると、励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ