来年は・・・ | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

昨日は、お兄ちゃんの通う保育園の運動会でしたウインク


{34CA3E81-FA45-41A6-B945-CECC66E28015}

{C16DF4A4-344D-4BC1-BC85-B27AEE0671A4}

{0D6067FE-CBC6-4891-873F-DB62A212B6EB}
パチパチ〜

お陰様で、はるちゃんのじんましんも綺麗に消えました。

結局、原因は不明。

でも、消えてくれたので、、、

結果オーライですねちゅー

よかった、よかったデレデレ




でも、風邪薬を飲んでいるせいか、はたまた違う原因からか、

明らかに、違うんです!!

ほんと、びっくり!!

{4B241C49-FE18-4300-A20A-BB5B1859F5AB}

{1E91B10F-816A-4977-A2DD-935668737E30}
足〜      V字開脚〜

びっくりなのは、

足でもなく、、、

でもなく、、、



昨日は暑かったのですが、汗は、そのせいだけではありません真顔

はるちゃん、何か踏ん張ってるなと思ったら、大量にうん◯をお出しになられました。


そうなんです!

ここ数日、毎日、いい柔らかさのうん◯が大量に出てるんです!!
(はるちゃんは、かなりの便秘さん)

で、先ほども言いましたが、

それが、風邪薬のせいなのか、それとも、悪い菌のせいなのか、、、は、

不明ですニヤニヤ

でも、出てることは、素晴らしいんですけどねウインク





さてさて、運動会ですが、

お兄ちゃん、徒競走、個人競技、ダンス、リレー、などなど、

とても頑張ってましたキラキラ

お兄ちゃんはもちろん、他のお友達の成長もたくさん見られた素敵な運動会でしたデレデレ


そして、来年は、はるちゃんも運動会だなぁ〜、なんて考えると、なんだか、ほっこりデレデレ

まだ歩けないお友達は、バギー?とかに乗っていたり、徒競走はハイハイだったり、、、

はるちゃんも来年はそんな感じかなデレデレ
(おそらく、まだ歩いてないと思うので。)

ま、来年のことはわからないので、想像?妄想?は、ここまでウインクルンルン



{24ACABF6-4D82-4CB4-B77E-FCE5584A528A}

お兄ちゃん、終わってから、メダルをもらって、大喜び!!

はるちゃんも、病み上がり、暑い中頑張りました。ありがとうデレデレ
(そして、ごめんね笑い泣き


{AAA2FBF9-0C24-4B00-8410-8FF28DA32897}
お兄ちゃんの七五三の前撮り写真星

はるちゃん、スタッフのあやしに全然笑わなくて、私が最終的にしゃしゃり出て、笑わせましたニヤニヤ

ドレスは、お姉ちゃんチョイスですラブラブ






ブログ、書きたい事はたくさんあるのですが、最近、何かバタバタしててアセアセ

なので、まったり更新していきますデレデレ








いつもお読みいただきありがとうございます

クリックしていただけると、励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ