オートドアロック機能 | 手当たり次第

手当たり次第

自転車その他もろもろ趣味のページ

セレナは扉のロックが自動でかからないのが不満だと言われたので、ネットで評判の良いエンラージのキットを購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



説明書を見ながらやろうとしたけど、ここのネジを外すところから、まったくわからない(笑

動画を見るのが前提らしい。

(*´Д`*)


でも、動画だとこのカバーの外し方がわからない。というか、外せない…。


何とかカバーを外したら、あとは簡単だった

指定のカプラーを付け替えて、作業は数分で完成!


余ったケーブルを結束バンドで纏めておしまい。


カバーを外すところ以外は簡単でした。

試運転してみたけど、問題なく動作してる

(=´∀`)人(´∀`=)


自分は走ってる時にロックされなくても、困らないけど、色々とあるんだろう(笑