シャークウィール | 手当たり次第

手当たり次第

自転車その他もろもろ趣味のページ

サーフスケートのウィールがパンクしかけていたので、デコボコのナミナミが気になっていたシャークウィールを買ってみた。


Amazonの方が安いけど、話も聞きたかったから、ムラスポに行って来た。


サイズはすごく悩んだんだけど、ウィールバイトしないように60mm


サイズダウンで乗り心地がどうなるか。

変更前


変更後


なんだか小さくて違和感

乗り心地は、そんなに変わらないけど、少し滑るようになったかも。

まぁ、接地面が減っているから当たり前か

(。・ω・。)


やっぱり72mmにすれば良かったかな〜

試してみたいけど、試すにはお高い…。


少し乗ってみて、気に入ったら、72mmを買ってみようかな??

(*´∀`)♪