ダブルウィッシュボーン | 手当たり次第

手当たり次第

自転車その他もろもろ趣味のページ

ミニッツのボディで見えないんだけど、メカメカしい感じが好きで、リアをダブルウィッシュボーンに交換!!


ウィッシュボーン!

って響きがもう最高

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかもそれがダブル!!


さて、

まずは、本体のネジを4本外す


リアパーツは分離するんだ

Σ('◉⌓◉’) オドロキ


またバラすのは面倒だからこのタイミングでボールデフに変えちゃう(´∀`*)


ベアリングにはタミヤのグリスで注油

まだ要らないけどなんとなく(笑


それにしてもパーツが細かい。

ほとんどミリ単位の指定

ノギスが無いと作れないなんて…

(*´Д`*)


しかも、やたらカタイ(笑

素手は無理なので、ラジオペンチで押し込む

Σ(-᷅_-᷄๑)


なんとか形になってきた

(*´∇`*)


このダンパーがヨダレもの

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


完成!!

カッコいい♪

ダブルウィッシュボ〜〜〜ン!!!

(=´∀`)人(´∀`=)


少し走らせてみたけど、リアが重い。

明らかにパワー不足です。

(*´Д`*)

明日はモーターを交換だ♪


京商さん、もう少し説明書をわかりやすくして頂けると…。(涙