\\hibika ハンド&ボディクリーム//これ一本万能クリーム!! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




\\hibika ハンド&ボディクリーム//を

コエタスのモニターキャンペーンで

いただいたレビューです⁎ˇ◡︎ˇ⁎*♡︎ᵎᵎᵎ





第一印象シンプルでお洒落な

落ち着いた印象のプッシュ式ボトル♪

オーガニック感溢れる感じが

たまらないラブラブラブラブラブラブラブ



とにかくプッシュ式の容器が

おしゃれなオーガニッククリーム♡︎



∗︎*゚アルコール

∗︎*゚界面活性剤不使用 なんですʕ·͡·̫͖キラキラ


そして、

天然成分100%なんだって!

家族で安心して使えるのも◎




そして塗った瞬間感じた

あ!この香り!!

イランイラン!!

アロマ系好きな人にはこれは

たまらない香り♪♪

塗りながらリラックスできちゃうのも

良くて、お風呂上がってちょっと

ゆっくりして寝る前にちょっと

軽くふくらはぎとかマッサージしながら

塗るのが気持ちいい🥴💖

塗った瞬間は結構香りきつめかなと

思ったけど、微香料タイプで

いつまでも香りが残らない!!

伸び良くてやさしい使い心地!


手もボディにも使えるので

私なんだか足の膝から下が

カサカサで💦




あと、なんとヘアクリームとしても

使える⁈万能すぎん⁈と驚きながら

カサカサ気になる旦那さんも

使いやすいようで気づいたら

結構減っててびっくり🫢

香りもいいけどあれこれ迷わなくて

使えると高評価!





自然な感じのハンドクリームを

探してる!

お風呂上がりに全身、顔の保湿を

一本ですませたい人とか

ほんとにおすすめ保湿クリームです😆✨



https://hibika.shop/


#コエタス #PR 

#時短保湿#オーガニックハンドクリーム#オイルインウォーター

@hibika2222