eh(エイチ) 0667エッセンス❤ฺ︎贅沢美容液! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



eh(エイチ) 

0667エッセンス25ml

コエタスのモニターキャンペーン

のレビューです

……………………………♡︎




こうしている間にも

どんどんどんどん何かが

失われていってる?!

アラフォー真っ只中

夢みるバナナです✧︎ •̀.̫•́✧︎


25mlとちょうどころんと可愛い

サイズ感†:.。.:+:.。.+:.。.:† 


まず!驚いたのが、

この美容液なんと\\冷蔵//なんです!

お届けもひんや〜り到着😳✨


こんな感じでジップロックみたいな

入れ物に入ってます!

開封後も何気にこの袋大活躍で

使ったらこの袋にいれて冷蔵庫保管してますうさぎのぬいぐるみ


そしてなんとルンルンなんとニコニコ飛び出すハート

これ1本で乾燥・たるみ・くすみに

アプローチしてくれるとの事で、

もう期待が・・とまらない笑


お肌の状態を健やかに保つ成分が、6.5%以上(水対比6.67%)の高濃度で配合されているんです✨

乾燥もひどいから魅力的⁎ˇ◡︎ˇ⁎*⋆︎✩⃛︎⁎





朝と夜、洗顔後に2・3プッシュで

顔からデコルテにしっかりなじませてます✨

そしてこの美容液、今使っている美容液とか、フェイスパックと一緒に使えるので、ちょっと化粧のりが悪いなぁとか感じる時は、パックにプラスして使ったりしてみたり♡

とにかくいい意味で本当にクセが

ないから他のスキンケアの邪魔しないから使い勝手がよくて、

自分の肌の調子に合わせて使えて

個人的に高評価ポイント(*^∇゜)v






使ってみてちょっと驚いた事があって

美容液だけど、ミストタイプな事。

今まであんまりそういえば

ミストって珍しいかも⁈

細かいミストでまんべんなく

顔にシュッと✨首にもシュッ!

お風呂上がりの肌に

ひんやり気持ちいい🥴♡

テクスチャーもサラッとべたつきも

ない!なのにしっとり🌿






ターンオーバーを整えてくれる

美容液!

最近お肌に元気ないなぁ😹って

同じお悩みをお持ちの方ぜひチェックしてみてね†:.。.:+:.。.+:.。.:† ピンクハート


25mlで約1ヶ月分✨

定価15,500円(税込)

お得な定期コースもあるから

チェックしてみてね∗︎*゚


elmorya株式会社様

ありがとうございました!キラキラ



ぜひチェックしてみてねおねがいラブラブラブラブ

https://eh.elmorya.jp/lp?u=lp



#PR#コエタス

#美容液#美容好きな人と繋がりたい

#0667エッセンス