タプリス プエラフィカ ソープS | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらったタプリス プエラフィカ ソープSのレビューです……………………♡︎





届いて固形石鹸⁇と思った箱に入っていて、なんだか高級感が漂う石鹸☺️


こんな感じですʕ”̮ुॽुෆ⃛

↓↓↓


なんだか石鹸にしては大きい・・⁈と

思って開けてみるとニコニコびっくりマーク


おっニコニコ飛び出すハート

泡だてネットが入ってる‼︎

こうして付属してると

届いてすぐ使えるから

ありがたいですよね✨




最近なんだか乾燥もひどいし

なんだかザワザワ化粧ノリも

いまいちで😭


届いたらすぐに

使ってみました( •̀∀•́ )✧

ぬるま湯を加えて、付属の泡立てネットを使用して早速泡立て開始!









と、ほんとすぐに泡泡🫧

ものすごい泡立ちが良くて驚きました🫢


モコモコうさぎピンクハートピンクハート





というのもきめ細かい泡がもこもこ

とにかく早い!

もこもこが気持ちよくてしばらく

もこもこ感を味わってから😚💕

洗顔気持ち良すぎる・・♡

泡が優しすぎる。。

本当にホイップクリームで顔洗ってるような感覚は、何とも贅沢!




弾力もすごくあって、モチモチの泡で優しくマッサージする感じで洗顔してます。

アラフォーの私にすごく嬉しい針と輝きを与えるゴールデンカモミールエキスを始め、肌の老化を防ぐたくさんの植物エキスが配合されています。

特に贅沢だなぁと思ったのは、プエラフィカエキスで優れた美肌効果を持つと言われています。


80g/5,280円と固形石鹸にしてはお高めだなと正直はじめ思ったけど(゚ロ゚)

なんと職人さんが90日かけてつくる

最高級品!!使ってみると、濃密もっちり泡に納得✨

今まで固形石鹸結構色々使ったけど

この泡はすごい🤔✨

洗いあがりのマイルドな感じもいい◎

すっきりして、サイズも大きめで

少量で泡立ちも最高だからコスパもいいかなと感じてます❤ฺ︎


https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG030ProductDtlPage?sItemNo=610607



#コエタス #PR 

#ドクターベルツ#drbaeltz#TAPLIS#タプリス#プエラリアミリフィカ#プエラフィカソープ#タプリスプエラフィカソープ

@drbaeltz