本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

もらった∗︎*゚

本家かつめし亭 牛タン 

厚切り・薄切りセットの

レビューです†:..:+:..+:..:




厚切り200gと薄切り200gの合計400g 牛タンの中でも柔らかく脂乗りのよいタン元・タン中の部位を使用!一度食べたら虜になる、牛タンのセットです。

箱開けて「わー❤️」っと

思わず声がでたボリューム!

牛タンでこの強さ🐮✨


なんだか豪華₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

もうすでにテンションが

……………………………❤️


open……………………………スタースタースター

おおおーーラブ


こちら💁‍♀️

☑︎アメリカ産

☑︎カナダ産

☑︎ニュージーランド産の

厳しい品質基準をクリアした商品

なんです⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝


タレは☟☟

にんにく🧄レモン汁🍋

鶏がらスープの素、塩こしょうに、

白ネギのみじん切り、

ブロッコリーのスプラウトましまし

レシピ⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝

にんにく多めでガッツリ味にして

みました!






この前、愛用してたホットプレートが

壊れてタイムリーにふるさと納税で

ホットプレートが届いてお初使い♪

ジュージューʕ·͡·̫͖いい音♪

目でも耳でもバッチリ堪能しながら

旦那さんといただきました❁⃘

私は薄切り旦那さんは厚切りの方が好きとどちらも食べ応え抜群😆❁⃘



美味しい😋♡




2人で食べきれるかなと

はじめ話していたけど、

薄切り200g&厚切り200g

気づけばぺろっと400g

ごちそうさまでした♪

本当に美味しかった🥰

みんなでBBQ🍖したり、焼肉パーティ牛丼、焼き肉、お中元、夏ギフト、お歳暮記念日やご褒美などの特別な日にもおすすめです⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝₎♡

個人的に、結婚記念日に毎年仲良しな友達がお肉を送ってきてくれるので

この牛タン美味しかったのでお返しも

いいかな♪♪と🥰




本家かつめし亭様

ありがとうございました∗︎*゚


ぜひチェックしてみてねˇ◡︎ˇ

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/


#コエタス #PR

#本家かつめし亭#牛タン

#おうちごはん