すわりん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎骨盤底筋クッション! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらった"すわりん"のレビューです∗︎*゚


@suwa_corporation_kunisada





なんだかもう名前がかわいい

こちらのすわりん!

健康指導士さんと理学療法士さんの

指導により制作された骨盤底筋

クッションなんです₍ . ̫ . ₎




日頃から運動不足もたたり、、、

20代から腰痛はあったけど

歳とってくると寒くなってきたり

同じ体勢でいたりするだけでも

結構こたえる・・😭

ほんとに同じ体勢はこたえる・・

(2回目)



この"すわりん"座るだけで、

骨盤底筋群に刺激を与えて

筋肉の収縮をサポートして

くれるというすぐれもの!

ロゴが、右下に↘︎なるようにセットして

深めにしっかりと座る!

これだけなんです👀



雪がパラパラな日⛄️

あまりにも寒くて

上下ダウンウェア中な私です笑い泣き☟☟




では、いざ

正直はじめはしばらく

違和感もあったものの

しばらくしてジワジワ

・・コレはいい♪感!









写真で見た時どうなのかな〜と

思っていた"重さ"だけど、

軽くて持ち運びも便利で

凄く助かってます

というのも気にいって、座るとこ

座るとこに持ち運び中♪♪

姿勢もよく楽なんて神!


グリーン/ピンク/オレンジの

3色あってグリーンに

個人的にモノトーンとか落ち着いた

カラーも多いからブラックとか

グレーとかアイボリーあたり

カバーもあったらいいな(´͈ ˘ ).*💕


このクッションに出会えてから

立ち上がる時の『あいたたた』が

なんだなマシに感じて嬉しい♪

日常的に使うことで、骨盤底筋の弱化を

防ぐ可能性が高まるとこのことで

毎日使いたいです₍ . ̫ . ₎❁⃘




ぜひチェックしてみてね!

https://suwarin.theshop.jp/items/81582448



有限会社スワコーポレーション様

ありがとうございました∗︎*゚


#コエタス #PR

#すわりん#骨盤底筋#クッション

@suwa_corporation_kunisada