Bella Palle ストレートミスト♡ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ


犬あたま皆様  こんばんは星空ピンクハート


本日は猫あたま
ブロネット様より 嬉しいお届け物香水唇

Bella  Palle ベラペール
ストレートミストのご紹介ですねこへび
\( 'ω')/🎵

髪のお悩みに!!
くせ毛ミスト照れキラキラキラキラ

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
通常価格 6980円 (税抜)
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

パッケージデザイン♡
ボトルデザインも可愛いラブラブ


6種類のボタニカル成分⭐️
●━━━━━━━━●
高級美容室で使用されている
美容成分LCMC配合\( 'ω')/
●━━━━━━━━●
髪の奥までしっかり保湿

シャンプーシュッシュッと
まず感じたのは フワッと香る匂い
ラグジュアリーフローラルの香り

正直ハーブ系🌿というか
私はあまり好きな匂いではありませんでした。

しかしびっくり
感じた ゴワツキ感がマシに‼️
艶も出たようなキラキラキラキラ

朝にコテやヘアアイロンで🎵
お風呂上がりにドライヤーで🎵

とにかく
べたつかない爆笑キラキラ
魅力ポイントです\( 'ω')/
しっとりまとまる系は
幾度となく失敗してきましたもやもやもやもや
こちらはサラッとしているので
外出先でも シュっと
したりしています照れイエローハーツ

少し癖があり
カラーリングのダメージで
痛んでいたのですが
しばらく使用しラブラブ

いい感じになってきたようなラブ
とにかく 朝のセットが時短ラブ
出来てるのが
有難いです爆笑キラキラ
湿気が多い時も 前より
広がりもマシになったように
思います(﹡´◡`﹡ )🎵






BellaPelleストレートミストさんのブログリポーターに参加中です\( 'ω')/


いい商品に出会えて感謝ですウインクラブラブ
ありがとうございました星



ブロネットなら案件多数ピンクハート下矢印下矢印

こちらから無料登録出来ます唇ラブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!