毛穴パテ職人 BBクリーム | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ

犬あたま猫あたま皆様おはようございますピンクハート


ご訪問ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇
このブログは アラサー主婦(田舎暮らし)の
なんてことない日常生活🏠そして
初挑戦‼️無料モニター(*^▽^*)愛犬くう♡
釣りやインテリア🎵ドライフラワーなどなど
とにかくまとまらない なんでもありブログと
なってます猫あたま花束


本日はブロネット様より


毛穴パテ職人
BBクリームが届きましたラブラブ
ありがとうございます🧡

さっそく 使ってみたいと思いますイエローハート

1日中 毛穴レス‼️
❃︎うるおい ハリ美肌
❃︎大人の悩み隙なしカバー
❃︎乾燥による小じわを目立たなくする
上矢印
効能評価試験済み

とにかく魅力的な言葉がラブ


カバーしながらうるおいケア🧡
ななんと
美容液83%‼️
4Dフィット処方キョロキョロキラキラ

ちょっと出してみましたキラキラ

おおっ星
伸びます‼️
出しすぎました!!

勿体ないので手の甲にも
ヌリヌリキラキラ


なんか 手が綺麗になったようなカメララブラブ
こちらのお色は
自然な肌色です♡

SPF50+PA++++

❃︎毛穴パテ効果
❃︎化粧下地
❃︎ファンデーション
❃︎コンシーラー
❃︎美容液効果
❃︎UVカット効果
❃︎肌ストレスブロック効果

効果のオンパレードです(ღˇ◡ˇ)星

■参考価格 33g 1300円税抜■

職人さんの秘テク🎵
大人の たるみ毛穴には
下から上に 引き上げ塗り‼️


猫あたま伸び感◎
猫あたま毛穴カバー力◎

ヒアルロン酸が入っているからか
しっとり仕上がりで 急いでいる時も
これ1本で カバー力 感じましたので
忙しい朝にも🎵
日焼け止め成分もしっかりで
万能クリームだと思いました赤薔薇ピンク薔薇



追記
1週間ほど使ってみましたが
とても伸びはよく 塗りやすいのですが
長時間つけるには 少し向かないのかなと
思いました。
毛穴が気になる私には
少し物足りなく思いました。





常盤薬品工業様 のモニターに参加中♪です♡
ありがとうございましたピンクハート








このバナーから無料モニター登録
できます(*´∇`*)ピンクハート下矢印下矢印
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!