やっと、ここまで☆ | LINDALINDA

やっと、ここまで☆

最初に載せた写真は5月28日だったようです。けど、その少し前に1回剥がしているので、私はもう何日コレと戦っている事でしょう(泣)。

痛みが消えてきたなと思うと壮絶な痒みが襲ってきて掻きむしる、それを3回繰り返しました。

これじゃあ本当に駄目だと思って、痒い所は軽くヤスリをかけて、時には虫刺されの薬をぶっかけです。飛び上がります。

ピアノのペダル踏みが原因なので、ピアノ、弾けないです。10日前に曲のイントロを模索して下手に弾いたのが今のところ最後です。

汚い写真ですみません。

ピアノを弾く方々、くれぐれも裸足での長時間練習は避けましょうネ。

ここまでコットン3箱消費、絆創膏テープも3本目です。コットンは安いけど、テープがそこそこ高いのですよ。

剥いても剥がしても結局はタコっぽくなるだけだから、もうこのケロイド色はどうでもいいとして、早くマトモに歩きたいです(基本、爪先歩きです)。