私のアッパッパー | LINDALINDA

私のアッパッパー

久しぶりの自撮りだぜぃ。

これ、3年前くらいにネットで買ったんだけど、ズッポリ被れてポケットも付いてます。一応乳バンドは着けてるけど、しなくて大丈夫くらいです。



んでもって、アイテープとやらを貼ってみました。数年前から瞼が重くなって、小池百合子さんみたいな感じに落ちてきて、目が開けにくくなってきたんですよ。

かと言って手術するのも怖いし、最近の百均は物凄いとYouTubeで研究させてもらい、さっき買ってきたんです。かなり自然かしら。これでメイクをすれば殆どバレないのでは?って感じです。


ついでに何十年ぶりかにツケマをしてみました。

貼ったのは午後2時半なので、今のところ痒いとかないんですけど、何時間イケるのか(痒みや取れるとか)今日1日試してみますね。