ハルクが…… | LINDALINDA

ハルクが……

私はあまりに沢山映画を観過ぎて、観たかどうかも覚えてないのがいっぱいあるんです。


ハルク、やってたので観てました。政府とか軍とか人間兵器とか、大真面目な内容で、これはきっと観た事がないと思い、私も大真面目に観てたんですけど、


最後の最後にハルクが



「ハルク・スマーッシュ」


と言ったのが、おっかしくでおかしくて。


なんで、男の子ものって、いちいち技名を言ってから戦うのだ?


すっごい子どもの時から思ってました。


しっかしリヴ・タイラー綺麗でした。本人はある程度の年齢になるまで、スティーヴン・タイラーの娘だという事を知らなかったそうです。


美人に生まれて、親がスティーヴン・タイラーなんて羨ましいにも程があるです。