今日のワシはあとで☆ | LINDALINDA

今日のワシはあとで☆

今日は鬼研修の日だったので、昨晩は早寝をしました。ピグをまだ変えていません。

因みに、又道に迷いました。もう10年以上、年に最低6回行っている場所なのに、どんだけ馬鹿なのかと思います。2分、遅刻してしまいました。


という事で、スティーヴン・タイラーの写真をば。

スティーヴン達はファンからの差し入れのたい焼きをめぐり大喧嘩になり、解散の危機まで陥った事があるそうな。ホントかいな。

ジョー・ペリーはたい焼きを「日本の完全食だ」とまで語ったらしい。

コラボの袋がホスィ……。エアロのエンブレムだよ。どこの店舗も行ける距離じゃないだす。