話題の。

 

 

 

 

カメラを止めるな!

 

 

 

やっと観ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに映画館で笑ったー。

 

 

というか、あんなに大声で

みんなが笑ってるの初めてみた。

 

 

 

しかも、平日のレイトショーだったのに

 

満席ってすごい。

 

 

 

 

 

ネタバレしちゃうといけないので、

 

何も書けないんだけど、、

 

 

 

周りのみんなにオススメされてずっと気になっていたので

 

 

 

こういうことか!!とスッキリしました。

 

 

 

 

 

うん、友達と大笑いしながら見られる映画かも。

 

 

 

 

 

久しぶりに、ああいった温度の映画を観た気がします。

 

 

 

 

 

そして、わたしは密かに、

 

映画終演後にみんなが

 

感想を言い合うのを聞いているのがおもしろい。

 

あのシーンでそんなこと思ってたんだ、とか、

わたしもーーー!みたいな笑。

 

 

みんなは観ましたか?どうだった?

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

カレー熱衰えることを知らず。

 

 

草枕というお店のインドカレーを食べまして。

 

 

 

 

 

チキンカレー6辛の、発酵バタートッピングでまろやかに。

 

 

ビビって6辛にしましたが、8〜9でもよかったかもしれません。

 

 

スパイスの奥で優しさに包まれる感じの

 

 

しあわせカレーでした。

 

 

 

つぎはもっと辛くしよっと。

 

 

 

 

 

ああ。書いていたら、

 

 

もうカレーが食べたくなってしまった。笑

 

 

みんなの晩御飯はなんですか?

 

 

 

 

それでは歌詞書きに戻ります。

 

 

またね♡