昨日は8合目からの景色をお届けしましたが。



序盤、6合目から8合目まで、
雨に何度も降られ、
イナズマが光り、轟き。


大変な事もありましたが、




夜から晴れ、

満天の星空に。



ブレてますが、夜景もきらきらと。




ペルセウス流星群がきており、

7つも流れ星を見ることができたよ!


11日が新月だったから、

とびきり星が綺麗に見えたみたい!


これってまさに、

Hello, shooting-star again!!!






夜中の2時まえに山小屋を出発し、
朝日が昇る5時ごろまでに山頂を目指します。


ヘッドライトを点けた登山者の方々
ピカピカ夜景と合わさってきれい



この日の登山者は6000人にものぼったそう。



お天気も好転し、


ご来光も拝むことができたよ。









はいこれが山小屋名物


カレー‼️


わたしはカレー食べれば百万馬力

美味!!!





登山のお供はこの子で決まり。


何本だって食べれてしまう、
だって歩き続けてカロリーが足りないのだ‼️

旅のお供No.2はこの子だね。




ずっと夢だった富士登山。



実現できて本当に嬉しかった。


身体は疲れたけれど、
心はとってもエネルギーいっぱいになって戻ってきました!

女子二人の富士登山。

やはりキーは、無理をせず酸素を吸いながら、急ぐことなくゆっくり進むこと。


おかげで不調も怪我もなく、
最高のしあわせ山タイム⛰となりました✨!!





雲海がきれいでしょ。




わたしと、りっちゃん









さぁ。明日から、中秋にむけてのリハがスタート!!!


エネルギーは満タンだ!!


がんばるよーーー(o^^o)💓