めちゃくちゃ暑い一日😵



でも、思い出が出来るたびに、

夏が好きになってしまうんだよね。




とはいえ、、、


まずは涼しい動画を見て

体をおちつかせましょう。笑





わたし、山で

よく水の音を採取するのだけど


こんな暑い日にはぴったりだね。










すこし涼しくなったかしら?








きょうは、moumoonスタッフの

吉岡Dのお宅へお邪魔しまして。




さばきたての、
葡萄かんぱちをいただきました💓






ぷりんぷりんすぎて。。

叫んだよ。

吉岡Dはお料理がプロ級に上手なのね。


至れり尽くせりで、

お腹はポンポン。。。✨💓





一緒にスリランカカレーも作ってみたよ✨







デザートまで頂いちゃいました。






そして何故か白黒にすると

まさきくんちょっと浮いてるみたい。。


ストレッチポールで必死に背中を伸ばしているところです。笑



身体がかたいのね、、笑





さあ!


エネルギーは満タン!



お仕事がんばるぞ!!!