こんばんは。



いかがお過ごしでしょうか。



きょうは、みんなどんな一日でしたか。




わたしは歌詞を書いていました。






そしてふと、思い出したよ


この景色を





先日ね




長野県茅野市へ。


八ヶ岳連峰のひとつである



硫黄岳へ登ってきたよ。




地上2760mの世界は、


植物も生えることができない森林限界の上。(2600m以上には殆ど大きな木は生えていない)


ハイマツと高山植物だけの、

見たこともない景色でした。








それでもここに、


Flywaysを見つけて。



わたしのベランダから飛び立った子に似ている、、と思いながらウルウルしてしまいました。



山っていいな。



インスピレーションだな。




おやすみなさい🌙💤⭐