Twitterで、みんなはどの曲がお好き?



という質問に、すごくちゃんと答えてくれて、うれしくて、ほこほこした気持ちです。




ありがとうね。




すごーく参考になりました(o^^o)!




やっぱね、Flywaysは人気だね。
Triangleも!


そして、Circulation、声、花咲く場所、、


Serendipitousも^ ^


全部の曲に、みんな思い入れを持って聴いてくれているのがわかったよ。




ほんとにまだ発売されて間もないのに、



みんながじっくり聴きこんでくれているのが、その気持ちが伝わってきました。。



すごく嬉しい。



ライブのセットリストを考えていて、


あぁ、いいねぇ。

と、しっくり来ることができました^ ^





あまり、Twitterでそんな風に呼びかけたりしなかったけど、そんなやりとりも楽しいなと感じたりして。。✨



きょうは、お返事書いてくれてありがとう、のブログでした^ ^




私がすきな曲は。。。



選べないな!!!笑


これ、ほんと難しい。究極の選択だ。



みんなが悩んでくれたのも、わかる!



だってほんとに選べない。。


でも、しいて言うなら



Triangleは、ぜひともみんなに届けたい!ってブログでも書いてた曲なの。

遠くても、ちゃんと三角形になるって、すごい安心するよなぁ、と思いながら書いた曲だし、、、
フルムーンライブお休みしてたとき、わりとすぐから、まさきくんと製作始めてたのね。
だから、ほんとにずーっと、
マンションのベランダに立って、空を見ながらそんな想いをずっとつのらせながら、歌詞を書いてた。

(そんなとき、moumoonの曲でPAINが、支えになってくれたりした。

すこしのあいだ、音楽が聴けなくなってた事もあったけど、乗り越えられた。)

だから思い入れがすごくある。



それに、声も、すごく大切なの。
心から溢れてくる言葉やメロディというものに、身を任せて、純度の高いまま、外に出せた。まさきくんのアレンジがまたすごくって。涙(気合い入れたって言ってくれてた)



BIG FISHは、moumoon二人ともにとって、思い入れが強いかも。
はやく形にして届けたい!って想いが溢れすぎて、ほとんど完成はしてるのに、
ちまちまと構築するのが好きすぎて、
一年以上試行錯誤してた曲。笑笑



花咲く場所は、
自分でも、聴くと音に圧倒されて、鼻がツーンとしてきたりするよ。すごい曲ができたな、って思うよ。





語り出すと止まらないから、


また今度。笑笑

ほかにもたくさん、想いがこもってるの。



Flywaysというアルバムをまさきくんと

支えてくれるみんなと

形にして、届けられた事は、

わたしの人生の中で三本の指に入るほどの

幸運かもしれない

それくらい。





とにかく、お返事、ありがと♡


明日の朝まで、良い夢を^_^