今朝、怖い夢でめざめた!




しかも、涙までながして!!



どんな夢だったか、忘れかけていたのだけどがんばって思い出してみた



するとはっきりと蘇って来た。



ものすごく複雑な、入り組んだ乗り換えシステムの地下鉄で、


乗り過ごしてばかりで地上に出れず
困ってパニックになりそうになって、、、



満員電車から、やっと外に飛び出したところで、、、姉のミカンが、迎えに来てくれるという夢。


安心した途端に大泣きしてしまった私。


「なんできてくれたのー、なんで見つけられたのーーー!」

と訊ねると、


「iPhoneを探す機能を使ったんだよー!しんぱいしたよー、もう」


という。


夢の中でも使えるんだ、、、。



朝起きて、そのことをミカンに伝えたら、


「現実でもiPhoneを探す機能はONにしとくんだよー。」といわれる。




で、なんでこんなに怖い夢を見たのか!?



よく考えてみた。



なんか悲しいことあったかな、、

不安になるよなことあったかな。。。





あ!あった。


あったわーーーーー。




昨日の夜、シャワーを浴びていたのね。


あったかいなぁ、気持ちいいなぁと
ほっこりした気持ちでね。



するとだんだんお湯がぬるくなって、

最終的に水になったのね。




まだシャンプーの泡だらけだし、

お湯になってくれないと困る、、。



で、給湯器の電源を入れ直して、、
しばらくすると、お湯に!

よかったぁ。。と思いながら
シャンプーを流していると

また水に!!!



真冬の水道管は冷えてますからね。

キンッキンに冷えたお水が降り注ぐわけです。




なんとかシャワーから這い出て、


ドライヤーで温まるという、、w




マンションが古かったので、

給湯器も取り替えてもらうことに。




いやー、
凍りつきそうな夜だったわ。




あったかいお湯がでるって、


素晴らしいことねーーー(o^^o)


iPhoneを探す機能、オンにしとこうねー♡