1/31はあめなのかしら。。。


皆既月食見てみたいなぁ。。。



数年前も、赤い月をみたよ。



覚えてる。




母と夜ごはんを一緒に作ってたべた。


外に出ると、月がピカァと光っていて、


きれいだねと私がいうと、


きょうのお月様は泣いてるわー


と言うので、


ふーん、とおもった。




月を見ると、わたしはいつも笑っているようにしか見えないから。


うさぎがお餅をついている、と言う人もいるけれど、、、



泣いてるって言うのは、普段思わないから



そのときの気持ちによって、見えかたが全然違うんだなぁって。



同じものをみても、


みんな全然違うふうにみえてるんだなぁー


って^ ^



わたしも泣いているように見える日がくるかも。


そのときは母のきもちがわかるだろう。






さぁあしたはスタジオでMixの日です。



どきどきしますね。


いっしょにどきどきしてね。



それでは、眠る前に


Happy  New Year Acoustics!

の様子をすこしだけ、、、✨







おやすみなさい😴


よい夢を、、!