タイトルどおり、

喉にのどイガ様が



きょうは頑張りましたが、


途中で作業を断念。。。


あしたリベンジです。






今回製作で壁にぶつかった事といえば。。





いちばんは、光の影の歌詞かなぁ。。。 

他にも、歌詞で苦労した曲あるけど。。笑




でも


ルンルンでスタジオに行った今日、

意外と壁にぶつかりました笑





でもそんなに深刻ではないので


心配ない(o^^o)

寝たら治るタイプのやつ。




早く寝てあしたに備えよう。。。✨
{1ADAC25A-9DF5-4469-B038-BB8DDD59888A}




お手紙を久しぶりに読んでいてね、


頂いたポストカードにきゅんと来すぎて写真を。。。



好きな歌詞を抜粋して書き込んでくれて居るんだけど(ありがとね♡載っけちゃってごめんね)


ナウシカすきなの。




キキも大好き。



ジブリの女の子たち、みんなすき。



なので、きょうはこの絵みたいに


ちーーーーーーーーーん。



って気分でしたが、(このシーンってナウシカが自分の秘密の部屋の水を止めた時だっけ?だれか覚えてる?)


あしたはいい歌うたえますように^ ^


みんなのあしたが
いい一日になりますように。




良い夢を✨