金沢神社で⛩お参りをして。。

お祓いもして頂きました。

気持ちもシャンと改まって

背筋のびてます。






21世紀美術館という素晴らしい場所で

ejiちゃんの生ピアノとまさきくんのアコギとともに
歌うことができて、幸せでした。


みんなが楽しんでくれてたら嬉しいな


もっともっとパワーアップできるように、


2018年もがんばります^ ^


今回ライブした、金沢21世紀美術館の中にある、タレルの部屋。

{62932B74-0541-423C-9FBE-AD066911D1F3}


この場所が、わたしはだいすきです!
ぽぉーっと、何もせずに空を眺めていられる。


それでは

少し飯テロを!




ライブ当日のおひるは
宇宙軒食堂のやきうどん。
もちもち、ぷるぷるジューシーうどんは
コクのあるソース味!
{AE5C871C-4156-4F2C-B483-D77FF7CEFE75}


よるごはんはお通しからお正月気分にさせてくれました
{70048445-EB84-4AF4-9CB6-1AC650CF8796}


のどぐろさんの良い脂が歌った後の喉に染み込みました。
{F8798DC1-7DA4-47FB-BFD9-15FD61751FD3}

ほかにもたくさん。。。



また、金沢にきます。

Happy  New Year Acoustics!

次は京都へ!


応援よろしくお願いします!