勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー
@幕張メッセ



とても素敵な時間でしたー!!!





ニコ生で観てくれていたみんな
ありがとうーーー。



コメントもたくさんもらって。
うれしかったです。





たった一日の、特別な、お祭り

終わってしまうのは寂しいね。




きょうはフルバンド編成。


ejiちゃん、まつきちさん、コジコジ、柾くんと一緒に歌った曲はとてもエネルギーに満ち溢れておりました!



幸せな時間だったなぁ。。


{7B342F12-B74C-4C7C-9ECC-C93C267B1049}

欲しかったスマホリングも手に入ったし。。。ふふふ。




ヨシヒコに登場した魔物の数々。。!!

{464B0481-C750-4384-833B-0FB87FD823FC}



たくさんの癒しと笑いをくれた

勇者ヨシヒコ!ありがとうございます。



数々の素敵な出会いに感謝。





今日幕張まで来てくれたみんな、本当にありがとう。








さてあしたはレコーディングだー!

楽しみ!!!



おやすみなさい(^_^)