すこし日にちがあいてしまった。

 

お元気ですか?

 

 

きょうは、暑かったね!

 

 

わたしは 

いろいろと集中してたらすごく時間が経ってました。。。笑

 

 

 

元気です!

 

 

ベランダのみかんもいつの間にだいぶ成長してて、

霧吹きかけながら、時間が経ったのを実感。

 

 

 

いま

 

 

 

「また、、、みかんの話かよ!!!!」って思ったよね

 

 

でもたまに、また報告させてw

 

 

 

 

きょうはミカンの話だけじゃないんだ、、、!

 

 

 

 

 

きのう、新しい曲の、、、

 

ストリングスレコーディングだったの。

 

いつもお世話になっている落合徹也さん率いる

弦一徹ストリングスの皆さんに演奏していただきました。

 

 

 

ストリングスrecのときはいつも緊張する。。。

 

スタジオ入る瞬間から緊張する。

 

 

 

エンジニア甲斐さん。

久しぶりにお会いできた。。。

嬉しかった。

やわらかく、やさしく、ぴりりと集中するうしろ姿。

 

 

 

 

 

バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス、、、

 

迫力がすごい。

 

 

 

 

まさきくんと、

 

「この瞬間が嬉しいね」と、言い合う。

 

溢れるよろこび!!!

 

 

 

 

 

スタジオの床、壁、天井を覆う木の匂い、

 

一定に保たれた湿度

 

温かみのある暖色ライト、高い、高い、天井

 

厚みのある弦楽器の重厚な響き、

 

しずかな時間。

 

みんな喋らない。

 

集中している空気

 

 

繊細できらきらと光る高音は金色銀色で、息をのむ。

ごくり。

 

 

音の、湖の、中!!!!

 

ほんとうに、ほんとうに、

 

生きててよかった~、、、の、瞬間。

 

 

 

 

 

この音を聴きながら明日はボーカルのレコーディング。

 

 

完璧に体調整えて 向かうー!!!!!

 

 

 

新しい曲を届けられる喜び、興奮。

 

 

 

胸に抱いて、おやすみなさい。

 

 

 

みんな、良いゆめを、、、^^

 

 

はやく、みんなに聴いて欲しいです。

 

 

たのしみに待っていてね。