行ってきたわ。



とうとうよ。




私が一番苦手な(なぜか)



iPhoneの機種変。(画面が割れたまま数ヶ月。いや、半年くらい。もう限界。バリバリ。放置したままなのがせつなくて、割れちゃったことが残念で、でも、決心がつかないまま、そのまま時は流れたのだった。そして私はその時たまたま、AppleCareに入っていなかった。ガクッ)





意を決して向かったアップルストア


予約してから行ったのに、
名前が確認できなくて、

「あれー。たしかに予約したんだけどな。。」と思って調べてもらったら、



間違えて次の日に予約をいれていた。



お恥ずかし。ごめんなさい!



20分くらい待って、
当日でも受け付けてくれたのでよかった。




店員さんも丁寧にいろいろ教えてくれて。


念願のSIMフリーに。



以前と携帯の使い方が変わってきたし。


(もっとシンプルに!!電話連絡、メール、写真を撮る、SNSと色々使うけど、、、携帯でゲームしなくなったし、あれこれアプリも入れないし、まえよりも使い方が単純になった気がする)




もう、画面は、割らない!







と誓ったけど、、、



AppleCareには、ちゃんと入ったのでした。笑


(なにかあったときのためにね!)